みさきラグビーボード


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1327] 第4回全国高等学校選抜女子セブンス大会 Name:阪本 Date:2015/04/05(日) 16:51 [ 返信 ]
本日熊谷にて高校選抜女子セブンス大会がありました。
中島美佳ちゃんが近畿選抜チームの7番で出場し、プレートの部で優勝しました❗️
結花は智翠館の6番で出場し、カップの部で優勝しました❗️


[1328] RE:第4回全国高等学校選抜女子セブンス大会 Name:MISAKI RUGBY.COM Date:2015/04/07(火) 01:19
結花ちゃん、美佳ちゃん優勝おめでとうございます。
阪本さん、報告ありがとうございました!

二人の勇姿がご覧になれます。↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_G8DdqZW0ZMnNB60-Ua4Yteqd0KBHFtp

[1326] 御礼 Name:橋渡 Date:2015/03/16(月) 15:19 [ 返信 ]
コーチの皆様、
父母会様
OBの皆様
OBご父母の皆様

在籍30年の祝い、また還暦の祝いまでして頂き(赤パンツを頂きました)本当にありがとうございました。
また、これまでの30年を振り返らせてくれた紙面にも
感動し、密かに準備してくれていた皆様の気遣いにビックリするばかりで、まったく心の準備が出来ていおらず感謝の言葉が足りなかった事をお許しください。

これからもみなさんといっしょに岬ラグビーを盛り上げ、創立40周年に向けてお手伝いさせていただきたいと思っております。

昨晩の2次会では、千佳ちゃんも駆けつけてくれ
みんなで「焼酎 もぐら」を空にしました。
最高の美酒、ありがとうございました。
ノット リリース ザ ショウチュウ!!

[1325] 岬ラグビーミニカーニバル Name:MISAKIRUGBY.com Date:2015/03/15(日) 08:21 [ 返信 ]
岬ラグビーミニカーニバルは予定通り「いきいきパークみさき」で行います。みなさまの参加をお待ちしています!

[1324] 【重要】岬ラグビーミニカーニバル Name:MISAKI RUGBY.COM MAIL Date:2015/03/13(金) 17:48 [ 返信 ]
淡輪保育所のみなさま

■15日の日曜日に開催予定の「岬ラグビーミニカーニバル」について■

当日、雨予報となっています。イベント開催の有無に関して、この掲示板を使って情報を発信させていただきます。
ご確認を宜しくお願い致します。

7日に配布したチラシ裏面にある電話番号・メールアドレス、投稿者の横にあるメールボタンからも問い合わせ可能です。



[1320] 紀州口熊野かみとんだラグビーフェス Name:いけますはは Date:2015/03/10(火) 20:36 [ 返信 ]
こんにちは。3/7(土)に紀州口熊野かみとんだフェスティバルを見に行きました。これは近畿の高校が集まっての大会で、28期の林(和歌山工業)、29期の武田・池増(大阪桐蔭)も頑張ってました。


[1323] RE:紀州口熊野かみとんだラグビーフェス Name:ryutakaまま Date:2015/03/11(水) 17:47
先日はお会いできて良かったです(^-^)
ひびき君、けんご君の一回り大きく逞しくなってる姿、でも変わらぬ笑顔が見れて良かったです。こんなふうに、いろんなところで皆に会える事がとても嬉しいです。
ラグビーに出会えてほんと良かったと思います。
みんな頑張れ〜

[1322] 紀州口熊野かみとんだフェス Name:いけますはは Date:2015/03/10(火) 20:38 [ 返信 ]
その3


[1321] 紀州口熊野かみとんだフェス Name:いけますはは Date:2015/03/10(火) 20:37 [ 返信 ]
その2


[1319] 本日の練習 Name:橋渡 Date:2015/02/08(日) 07:59 [ 返信 ]
本日の練習は雨天のため中止いたします。

[1317] 岬RS 団長、コーチのみなさんへ Name:28期 矢藤広海 父 Date:2015/01/08(木) 01:11 [ 返信 ]
ご無沙汰しております。

小学校時に熱烈な指導をしていただいたおかげで広海はその後もラグビーを続け、今年の花園で行われた高校ラグビー全国大会に尾道高校から出場を果たしました。

高岡第一高校との試合では後半10分からハーフで出場、「緊張して思った事ができなかった」と言ってました。

その後チームは準決勝戦で東福岡高校に敗れましたが、初のベスト4に入り 息子たちは胸をはって尾道に帰りました。

岬ラグビースクールがなければこのような素晴らしい経験はできなかったでしょう。
心からお礼申し上げます。



[1318] RE:岬RS 団長、コーチのみなさんへ Name:MISAKI RUGBY.COM Date:2015/01/12(月) 16:36
矢藤さん、投稿ありがとうございます。ブリカンズのサポートお疲れさまでした。
広海くん、全国大会3位おめでとうございます。
東福岡を苦しめた「尾道シャロー」には感動しました。95回大会は、ぜひレギュラー選手として花園に立ち日本一を目指してください。

高校生活最後のシーズン、悔いのないように完全燃焼してください!
岬ラグビーファミリーみんなで応援しています!!

[1314] 11月24日中日新聞朝刊から Name:加藤凌悠はは Date:2014/11/24(月) 17:43 [ 返信 ]
ごぶさたしております。名古屋の新聞に載っていた記事を添付しますね。


[1315] RE:11月24日中日新聞朝刊から Name:MISAKI RUGBY.COM Date:2014/11/25(火) 00:59
OBの情報ありがとうございます!!

[1316] RE:11月24日中日新聞朝刊から Name:坂本 Date:2015/01/01(木) 08:34
加藤さん投稿ありがとうございました。しばらく岬のホームページ見ていなくて返信遅れました


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
41件〜50件(全676件)  123578910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by Progoo